お値段もクオリティーも納得!〜比較マニアがオススメするジュエリー

ジュエリー何個持っていますか??

私は決して多く持っているわけではありませんが、自分で買ったり頂いたりして大切にしているジュエリーがいくつかあります(*´-`)

私のジュエリー定義

あ、ここで言う【ジュエリー】ショーメとかカルティエとかの高級ブランドでは無く、かといってメッキとかでもないレベルの事をさしています(*´∀`)♪

Ptとか、金(18K)とかね!10Kはあまり好んで持ちませんが、それでも何個か持ってます。

 

ブランド的にはカルティエ好きですけどね♡

そうそうブランド物のジュエリーを買えるようなお金持ちではありません。ブランドのジュエリーって、財布などの小物と一桁違いますよね(´・ω・`)そして時計は更に一桁違う  笑

それだけの魅力と品質・価値があるんですけどね。いつか欲しいな←いつ?

ジュエリーブランド

好きなブランドってある程度決まってきますよね。もちろん年齢と共に少しづつ変化してますが(*´-`)若い頃好きだったジュエリーブランド(サマンサとか4℃とかかな?)は流石に卒業してきたこの頃。

あ、もちろんそれらのブランドは今でも好きなんですが、やはり少しづつお値段のするブランドに目が行くようになってきました。

 

そして不思議なもので、やはりお安めに手に入れたジュエリーは手元に残ってないんですよね。あげたり、無くしたり…は無いな。ジュエリー無くした事ない←自慢してます

 

やっすいアクセサリーは思い出と共に残してたりするんですけどね。天然石のシルバーアクセとかね(*´-`)

実物紹介していきます

これから少しづつ、私が実際に手にした事のあるジュエリーを中心にご紹介して行きたいと思います共感&少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです♪

私がジュエリー紹介のブログ好きなんですよね。自分の手元にある訳ではないのに、購入する時の高揚感とか、買う為にお金貯める努力とか、手に入れた時の嬉しさとか、一緒に感じられるのでお買い得情報もゲット出来ちゃったりしてね。

本当に買ってない広告レビューみたいな記事はキライですけどね(˘・з・˘)