Avaron リボンリング

可愛いリボンリングをずっと探していました。かれこれ…2〜3年!

リボンリングにも色々ある

「リボンリング」といっても

  • リングの幅(大きさ)
  • リボンの幅(大きさ)
  • 宝石の有無や種類
  • リボンの形
  • フリルの形

などなど、メーカーやブランドによって様々。

ピンキーリングでももちろん可愛いし、リボン(結ぶ)というイメージから、エンゲージリングに選ぶ人もいますよね☆ 

シャネルやヴァンドーム青山ではいいクラス(値段)のリボンリングが出ています(*・ω・)ノ

 

リボンの形が可愛くて、リボンリングずっと欲しかったんですが↑条件全部ピッタリのリボンってなかなか無くて(^^;;

 

やっとこれなら!って言うのを見つけたのは「Avaronのリボンリング」でした。

リボンの形、ダイヤの大きさete…完璧♪

決してハイブランドでは無いけど、それなりのお値段するのである程度の年齢で付けてても恥ずかしく無いところも◎

 

プレゼントではなく自分で買っちゃったので、薬指とかではなく人差指に付けることが多いです(*・ω・)ノ

指にリボンが巻かれているようで可愛いい

可愛いしか言ってませんが(^^;;

購入先のレビューでもかなり高評価なので安心して買う事が出来ました。満足度の高いリングです。

そして、付けていたらよく褒められるリングです

 

f:id:chieki69:20180722213633j:image

 

Avaron(アヴァロン)

18Kやダイヤのジュエリーが多く、私的には国内ブランドでは中間に位置するイメージ。

4℃やヴァンドーム青山ほどお安く無く(もちろん10Kメインのアガットやeteよりも)、ハイブランド(ティファニー・カルティエ)よりはお安め。

デザインもスタイリッシュなアイテムが多いイメージです。スクエアダイヤ(プリンセスカット)のリングとか

 

近いブランドだとアーカー(AHKHA)とかですかね!簡単には買えないけど、自分ご褒美とか記念日とかに欲しい感じ♪